BLOG ブログ

9/5 宮古島の自然に包まれる🌿

こんにちは☀️

日曜日ブログ担当 ミカです 🌈🧘🏽‍♀️

 

1週間はあっという間ですね。

みなさん、1週間どうお過ごしでしたか?

 

宮古島はご存知の通り、

コロナ蔓延により「世界最悪の地」とまで言われ

島に住む私たちも日々ドキドキ。

【 出来ることはやる。】ただそれだけ。

 

そんな時でも、癒しをくれる自然。

逞しい生命力、力強いエネルギーを

分け与えてくれます☺️🧡

 

天気も大きく崩れることは少なく、

木陰から上を見上げれば、青空ちらり👀💙

海もいいけど、空の青さもたまらん🤤😘

 

でも、この数日スコールは多めかな🤫

海にいる時は気にならないかも!

だって見てくださいな👇🏾キレイでしょ??

海面に叩きつける雨は、神秘的😌🌍

呼吸をしに上がってきてた

ウミヘビ(海の神様)さ〜ん📸

 

宮古島って、すごいな。やっぱりいいな。

って、ふと思います😌

これが日常なんですけど、

違う環境を体感したからそう思う。でなく、

日々、そう感じられることが嬉しい。

心の豊かさも教えてくれる。そんな場所🏝

 

産卵時期6〜8月は凶暴で噛み付くと聞く👂

ムラサメモンガラ🐟

太陽の光が海の中に差し込んだ一枚。

自然界に生きる生き物を間近で見れることも

ほんとにありがたいですよね🧜🏽‍♀️✨

 

 

SUPクルージング中には、

かなりの確率でウミガメに遭遇❣️

かわいすぎてかわいすぎて。

息継ぎにお顔をあげては、ボードの下を泳ぎ、

私たちも誘導されるかのように漕ぎ🏄🏾‍♀️🏄🏽

また息継ぎを見る。の繰り返し😆

友だちだと思われてるのかな笑笑

 

オンライン💻では、

宮古島ライブ観光ツアー🤳

40分 1,500円

自然を感じるヨガ体験・レッスン🧘🏽

40分 1,000円、60分 1,500円

受付しております❣️

 

【 お客様に寄り添うツアーやレッスン】を

大切にしているので、初めて参加される方も

『 参加してみて良かった☺️ 』と言って

いただけたり、リピータさんが多いです😌

私も励みになってます、ありがとうございます❣️

 

地球という大きな自然界に生まれ、

宮古島の自然にダイレクトに触れて過ごす🌿

野菜やお肉、お魚と宮古島でとれる物をメインに

食べて元気に過ごしています。

いつかの伊勢海老とわたし🦞笑

オンラインで宮古島のエネルギーと

わたしの元気もお届けします🌟

 

それでは、今日はこのへんで!

また来週お会いしましょう~🌟🌟

ページトップへ
▲ LANGUAGE