BLOG ブログ

9/27 ガジュマルの木の前で✨🌳🧘‍♀️

みなさん、こんばんは🌙
日曜日担当のRikaです🌺

みなさん今週はどんな1週間でしたか?
今週はシルバーウィークでゆっくり出来たり、どこかにお出かけした方もいるんじゃないでしょうか✨☺️

私はスタッフの子たちと秋空の下、自然の風に癒されながら、こんなに大きなガジュマルの木の前でネイチャーヨガをしました🌿🧘‍♀️✨

Yoga teacherは、
新しく入ってきたnewスタッフ
いっちー先生です🌻✨

ヨガって先生によって、全く違いますよね😌
その先生の声、流れ、スピード、パワー、感じ方など、、
いっちーのヨガはとっても癒しパワーがあり、ハワイを思い出させてくれました✨🌺☺️

グラッツサップには、3人もヨガインストラクターがいます❣️✨😆
ぜひみなさんも、宮古島に遊びに来たら
大自然の中で、私たちと一緒に幸せなヨガの時間を過ごしましょうね!🥰

ではでは今日はこの辺で🙋🏼‍♀️
明日からもみなさんにとってHAPPYな1週間が過ごせますように☪️

ページトップへ
▲ LANGUAGE