BLOG ブログ

9/25 ナチュラルな断髪式😆

皆さま、こんにちは😃🌈
金曜日ブログ担当、みぽりんです❣️

本日は私の断髪式のお話をお届けします😆✨

私は髪を伸ばし続けて3年‥😌
宮古島に来て、フッと思い立ち‥

「バッサリ切ろう❗️」

そう決めたら即行動🙋‍♀️

RIKAちゃん
「みほりん、私切れるよ❣️😃」


「まぢ⁉️じゃぁ、任せた🙆‍♀️」

即快諾(笑)

せっかくだから(?)
大自然に囲まれながら
青空美容室をやってみよう✂️🌴

ガジュマルの木の下で🌴
準備はバッチリ👌
写真はbefore🌈

チョキチョキチョキ✂️
RIKAちゃんが軽快に切ってゆく〜💇‍♀️

じゃじゃ〜ん😆😆写真はafter🌈
ベリベリショートになりました❣️
手にはバッサリ切った髪の毛が🤣💦

新たな気持ちでパークヨガ🌴🧘‍♀️

髪はマナ(魂)が宿ると言われています。
切ることで、気持ちをリセット、不要な感情を断つ意味があります。
髪を大切にすることは自分を大切にすることにつながりますね🥰

それでは、また来週の金曜日🌞
最後までお読みいただきありがとうございました❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE