BLOG ブログ

9/19 オンライン旅が人気⛱☀️

こんにちはー☀️

日曜日といえば🧏🏽‍♀️

ブログ担当 『 おみか の日 』です 🌈🧘🏽‍♀️

いや〜1週間は早い。

 

台風明けの海は最強コンディション🔥

激アツです😆😆😆

 

 

もう、これが毎日であってほしいぐらいの

ほぼ風なし、透明度抜群💠

スタッフ一同こんな感じ😮🤤でへへ笑

 

現地ツアーでこんな感じなので、

オンラインでお伝えしたら波の音が届くかな?

なんて心配しちゃうほど穏やか🤗

 

見せたいけどもう少し焦らして…と、

かわいい足跡をご紹介💁🏽‍♀️

ブログをご覧いただいてる皆様はご存知ですか?

インスタグラムで以前にご紹介した記憶😆

ヒント:かわいい〜🐚❣️

正解は、ぜひオンライン観光へ🤳Go

 

そしてそしてベタ凪の前浜ビーチ🏖

心奪われちゃいますよね🥺❤️

年に数回あるか無いかの激レアです。

 

オンラインツアーを行う前、気付いたら

自然界にお礼をしてました🌍❤️

 

関東圏ではご存知の方が多い、

様々なカルチャー教室を展開する

【 よみうりカルチャー 】さんとコラボ!

 

オンライン観光 &   ヨガの両方が楽しめる企画。

今日はこんな素敵な前浜ビーチをお届けできました🐠

 

次回は10/31(日)開催予定となります。

ご参加いただいたみなさま

まさにこんな感じ🌟

宮古島方言:ズミ!でした👏🏾嬉しい💕

 

📮ご予約・お問い合わせ📮

よみうりカルチャー で検索です💻🔍

https://www.ync.ne.jp/reservation/?term=term04&keyword=%E5%AE%AE%E5%8F%A4%E5%B3%B6&genre=0&subgenre=0&center%5B%5D=ogikubo&center%5B%5D=ebisu&center%5B%5D=kitasenju&center%5B%5D=kinshicho&center%5B%5D=kanamachi&center%5B%5D=machiya&center%5B%5D=omori&center%5B%5D=hachioji&center%5B%5D=yokohama&center%5B%5D=kawasaki&center%5B%5D=kashiwa&center%5B%5D=kawaguchi&center%5B%5D=skpark&center%5B%5D=jiyugaoka&center%5B%5D=kawagoe&center%5B%5D=otemachi&center%5B%5D=culture&center%5B%5D=%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6

 

 

 

こうして、現地でツアーが出来なくても

宮古島の素晴らしさ、ヨガをする気持ちよさ

今後も私たちスタッフからの元気をお届け

できればと思っています☺️

 

 

景色だけでなく、忘れちゃいけないあのお方

 

 

宮古島の貴重な文化・風習

島の人から教わったことなど…も

ご参加いただいた時期によって、

内容を変えてタイムリーな話題で🌈

お届けしています💁🏽‍♀️✨

 

ZOOM(ズーム)不慣れな方も事前にご相談ください。

私たちも開始当初は慣れない部分も

もちろんありましたが、今となっては

みなさまにちゃんとお伝えできるようになってます!

どなたでも出来ます😊

 

オンラインヨガも🧘🏽‍♀️

難しそうな動きが全てではありません。

その日のお体の状態や凝りやすい箇所を

確認しながらすすめていきますので、

初参加もぜひ❣️

 

また1週間みなさまが心も身体も元気に

過ごせるサポートをさせていただければと思います❣️

 

それでは、また来週🌟

ページトップへ
▲ LANGUAGE