BLOG ブログ

9/12 台風前後は空がキレイ🌴😆

こんにちはー!

おなじみ日曜ブログ担当 ミカです 🌈🧘🏽‍♀️

 

今まさに!

台風14号接近中🌬🌀今日から3日間は、

現地アクティビティツアーはお休みです🙇🏽‍♀️

 

台風対策はバッチリ👌🏾

お菓子もジュースも揃ってます🙆🏽‍♀️違うか笑

 

9月は台風シーズンです🌬

上昇する水温もかきまぜ下げてくれる、

自然界の大事なおしごと。

なので、来ることはありがたい✨

 

そして、台風の前後は

空がとてもキレイに焼けます☺️🤤

台風の置き土産は、

燃えるような夕焼けとも言われてます😆

 

台風前後、空が焼ける理由は👉🏾

太陽の光には7色の色が含まれてます🌈

空気中に水蒸気が多いほど青色の光は散乱💙

波長の長い赤色は散乱されず目に届くので、

夕陽が赤くなるんだそう❤️

また、夕焼けは晴天のサインでもあります☀️

ご存知でした??

 

インスタグラムでも見てみるとこんな感じ👀

焼けてますね〜🔥

みなさん台風が近づくそんなとき、

ちょっと意識して空を見てみてください☺️❤️‍🔥

いつもと違ってわくわくするかも🌟

 

【 宮古島の風景×移りゆく景色 】

現地では、ふかふかな砂浜の上でヨガ🧘🏽‍♀️⛱

オンラインでは、画面越しにエネルギーを

感じながらヨガを行うことができます🧘🏽‍♂️💻

 

昨日の朝ヨガも最高でしたよ~❣️

このあとピンク色に染まってました🤭✨

 

グラッツサップでは、

現在、ヨガインストラクターが提供する

様々なマリンアクティビティも

好評いただいております❣️

 

海に入らなくても自然を満喫できる

ヨガメニューも充実しています🌟

 

現地レッスン

🌴ネイチャーヨガ🌴1.5H 4,500円

(お写真付きのプランとなります)

 

🏖ビーチヨガ🏖1H 3,500円

オンラインレッスン

💻オンラインヨガ💻

40min 1,000円 /    1H1,500円

オンラインはお得な回数券もご用意しております。

 

日中の開催リクエストも承っております。

ご希望のお日にちによって、調整しますね。

ご質問があればお気軽にお問い合わせください。

こちらのホームページの質問欄

もしくは、

Instagram @yoga.saundaryaへ💁🏽‍♀️

 

それでは、ごきげんな週末を

お過ごし下さいませ🌻

また来週お会いしましょう❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE