BLOG ブログ

12/30 ご挨拶&お知らせ🌺

おはようございます🌞

水曜担当 ミカです🧘🏽‍♀️🌈

 

12月も残り2⛄️❄︎

今年もあと1ヶ月〜なんて言ってたのに

あっという間ですね😂😆笑 

 

2020年はいろんなことありましたが、

みなさんはどんな一年でしたでしょうか??

 

ハイライト〜!と載せたいところですが、

たくさんの笑顔や思い出がありすぎて選びきれず😭🥰🤩

 

ツアー写真やイベント情報など、

インスタグラム@gratssup.yoga👀✨

まだフォローしてない方はしてください😆

見るだけでも大歓迎❣️でも、いいね❤️してくれたらスタッフ喜んじゃいます🌈笑笑

何がともあれ!今後の情報もupしますので、ぜひチェックしてください🥳🥳

 

そして今年は私たちグラッツサップとしても、女性スタッフ、そしてヨガインストラクターが増えました👏🏾

ヨガインストラクターは現在3名在籍🧘🏽‍♀️

ほんと愉快すぎるメンバーです!笑

この見るからにキャラの濃そうなメンバーがレッスンする🦩

元旦🎍初日の出YOGA🧘🏽‍♀️も満員御礼🙏🏾✨

 

各インストラクターが心を込めて、

オンライン💻にて、宮古島の景色と共に心と体があたたまるヨガをさせていただきます。

ご予約いただきました皆さま、お楽しみに❣️

 

また、1月のイベントとして、

インスタライブ配信🌈

『満月 Night Yoga

 

オンライン配信💻

『おうちで気軽にタオルヨガ』開催します!!

オンライン💻レッスンは、40min1,500yen

上半身、下半身を別々にしてより深めていけたらと思います☺️おたのしみに🌟

 

心が緩むと体も緩む。

どんな方でもヨガは出来ます。

お子様〜シニア、体がものすごく硬いと思っている方も!

かっこよくポーズを取らなくてOK

ありのままの自分を受け止めて、リラックスしていきましょう🌿

 

それでは最後に年末のご挨拶とさせていただきます。

2020年ありがとうございました❣️

2021年も宜しくお願い致します🌈MiKa

ページトップへ
▲ LANGUAGE