BLOG ブログ

8/7 2022年夏🌴宮古島で遊ぼう!

はいたーい🌺

お久しぶりです、ミカです😆❣️

 

みなさん今年の夏は楽しめてますか🍉!?

規制のない初めての夏ですね!!

 

先日沖縄本島で台風6号が発生してましたね🌬北上したので、宮古島には特に影響なく。

 

最近の宮古島は、大きく天候が荒れることもなく、アクティビティがやりやすいコンディションが続いてます🏖

そのおかげでスタッフは丸焦げ☀️👙

 

グラッツサップ定番メニュー✴︎

” SUPウミガメシュノーケリングツアー ”

今シーズンからドローン撮影付き🚁

小学生からおじいちゃんおばあちゃん世代までみんなで楽しめる❣️

最初に漕ぎ方をレクチャー✊

ご自身で漕ぎながら慣れてもらいます🏄🏽

あ!少しずつ感覚も掴めてきた気がする✨

油断した時のドボン💧も楽しい🤣

もちろん❗️

撮影した写真・動画はプレゼント🎁

SUPクルージングとシュノーケリングの間には休憩をはさみますので、どちらも全力で遊んでいただいけます❗️休憩も大事✨

天気がいい日は海の中から空も見えてます❣️

ウミガメともナイス〜📸

この日もみんなに近づくかのように

みんなメロメロ〜💕

惚れないわけがない笑笑

 

インストラクター おみかのツアーでは、

今シーズン🐠ウミガメ遭遇率99%

お子様や泳ぎが苦手な方のサポートも得意✴️

ご指名でのご予約もお待ちしております❣️

 

 

 

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE