BLOG ブログ

8/7 真夏到来!暑い日が続いてますね!

皆さま、こんにちは😃🌈
金曜日ブログ担当、みぽりんです❣️

今年は7月なのに台風が全くないですね💦
そんな中、先日宮古島に台風4号がやってきました😳
台風の凄まじさを周りから聞いていたので、ドキドキしてましたが今回はまだまだ序の口だそうで😂😂

停電3日は当たり前とか‥😅🏠

そんな時は、
お部屋でキャンドルヨガをしよう🧘‍♀️🕯

ヨガといえば🙋‍♀️

現在、元気いっぱい👍食欲旺盛の女性スタッフが3人働いてます😆😆😆

みんなヨガが大好き💕
寝る前はカラダほぐし、リラックスタイム🌴
ヨガをして疲労回復です✨
ぐっすり眠れるので次の日も仕事頑張れます😊❣️

グラッツサップでは、
宮古島の美しい海の上でSUPヨガ🏝🧘‍♂️
大自然を満喫できるヨガが体験できますよ😊🌈

私も担当しております🙋‍♀️💕
皆さまにお会いできることを楽しみにしております☺️

それでは、また来週の金曜日🌞
最後までお読みいただきありがとうございました❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE