BLOG ブログ

8/30 🌺あやかの自己紹介🌺

こんにちはー!

これから月曜日のブログ担当になりました、
グラッツサップのあやかです🌺

本日は私の自己紹介をしますね🌈

前職は金融のお仕事をしており、退職後はヨガインストラクターの資格を取得し、現在は宮古島で活動しています🧘‍♀️

千葉県出身の27才で趣味は旅行、キャンプ、ダイビング、ヨガのアウトドア女子です🔥

好奇心旺盛で、行ってみたい!やってみたい!と思ったら考える前にすぐ行動する性格です✨

とにかく海が好きで、暇さえあればビーチで日光浴してまったりしたり泳いだりしています☀️

旅行は今まで海外、日本いろんなところに行きました✈️
オーストラリアに短期留学していたこともあります🇦🇺(英語はそんなにしゃべれないです🤣)
最近はコロナでなかなか旅行に行けないので、ネットなどで色々な場所について調べて日々ワクワクしています🔥

ビーチリゾートが特に好きなので
コロナが落ち着いたら一目散にいきたいなーといまから企んでおります🤙

特に沖縄が大好きで心の声に従って今年7月に宮古島に移住をしてきました🌴

毎日自然豊かな宮古島に癒されて生活をしています😍
エネルギーがとても強い素敵な島で、すでに魅了されてます💡

おいしいご飯屋さんも多いので、
行ってみたいところがまだまだいっぱいあります🍴

GRATSSUPでは美しい景色を背景にオンラインヨガも行っていますよ💪
是非気になる方はレッスンを受けてみてくださいね✨

みなさんとお会いできること楽しみにしております♪
これからよろしくお願いします🙏

ページトップへ
▲ LANGUAGE