BLOG ブログ

8/29 🏝おみか移住6年目〜🌟

こんにちは〜☀️

日曜ブログ担当 ミカです 🌈🧘🏽‍♀️

 

真夏の宮古島は、平均気温32度☀️

風がある日はとっても過ごしやすいです🌴

 

そんな昨日 8/28は確か、

宮古島に移住してきた日。5年が経ちました😌

本日より6年目に突入〜🎉

いつのまに!!!

 

 

いたって、宮古島LIFEは日々ナチュラル🌿

元々流行りのものやブランド品なども

そこまで興味なく、自然と触れ合うことが

だいすきだったから、なにって居心地が良い。

 

日本の離島🗾がだいすきで旅してきたけど、

宮古島への移住がいちばん想定外だったくらい笑

わたしの友人たちも声を揃えて言います😂

 

でも今なら分かる。

 

宮古島は良くも悪くもエネルギーの強い島。

自分の人生に対する課題、宿題のテーマが

人や物事を通して教えてくれる。

それを受け止めるスペースや覚悟がない人は

帰ってしまうのかな〜なんて思ったりもする。

⚠︎あくまで個人的な感想です。

 

けど、人生ってどこにいてもそおな気がする。

いつも同じ壁でぶつかる人は気付いてるのに

その物事から逃げたり、無視したり。

簡単なことではないんやから、

真っ向勝負せんでもいいのにと思う。

 

ぬか〜ぬか〜いこうよ、やろうよ。ね❣️

(宮古方言/ぬかぬか=ゆっくりゆっくり)

 

ま、この世に完璧な人間なんていませんからね。

不器用なところも含めてその人の人柄。

そんな人を責めずに受け入れる心の大きさも必要。

人としての器も試されますね😌

 

 

こうしてわたしが宮古島LIFEを送れているのも

離れていてもつながっている家族や友人、

応援してくれてる人たち。

宮古島を通して出会った方々のおかげです。

 

今までもこれからも、

みんながHAPPYでいられるように…🌻✨

 

初めましてのみなさまにも、

この素敵な地、宮古島や私たちのショップ

グラッツサップ、ヨガサウンダリアを通して

気分転換していただけたり、大切な思い出づくりを

サポートさせていただければと思います🧡

 

リピーターのみなさま。

宮古島の感染状況が収まってきましたら、

ぜひ遊びにいらしてください🌺

 

年に2〜3回お会いしてた方もいれば、

記念日旅行で訪れる方なども…この2、3年

お会いできてなくてさみしいです!

仕事では物覚え悪くて怒られることもありますが笑

担当させていただいたお客様は結構覚えてるんです🧡

遠慮せず話しかけてきてください!!

 

💻オンライン💻

LIVE観光ツアー、ヨガも行ってます🌟

(Zoomアプリ使用、40分1,000円〜メニューにより異なります)

 

✈️ご来島の際は全力で遊びましょう❣️

・SUPクルージング🌊🏄🏾‍♀️🏄🏽

・シュノーケリング🤿🐠

・SUPヨガ🧘🏽‍♀️🏄🏾‍♂️

・ビーチ/ネイチャーヨガ🏝🧘🏽‍♂️

・カスタムツアー🚘

 

ツアーのご予約の際は、

サプライズ来島ではなくインストラクターの

ご指名も忘れずにお願いいたします😘

 

それでは、また来週🤸🏽‍♀️🤸🏽‍♀️

みなさまお身体大切に💙

良い週末をお過ごしくださいませ🌈

ページトップへ
▲ LANGUAGE