BLOG ブログ

8/28 大自然を楽しもう😃🌴

皆さま、こんにちは😃🌈
金曜日ブログ担当、みぽりんです❣️

私はアクティビティが大好きです😘
ランニングが趣味ですが、自転車も大好きなので先日のお休みはレンタサイクルをして池間島へ遊びに行ってきました〜🚴‍♀️✨

さとうきび畑をどんどん過ぎ、
アップダウンの道を超えると‥

池間大橋が‼️

エメラルドグリーンの海😍

何度も足を止めてしまいました😆

宮古島は伊良部大橋が有名ですが、池間大橋からの海の眺めも最高ですよ❣️

池間大橋を渡り‥
池間島初上陸❗️

宮古島とも違う、伊良部島とも違う、
まさしく‥THE 島🌴☺️

一本道で分かりやすいので、自転車でも車でもあっという間に一周できますよ🙋‍♀️

池間島にはハート岩があり、観光スポットにもなってます❤️

‥‥実はハート岩は、
宮古島にもう1つあるんですよ💕

海の状況が良くて、干潮のときしか見ることの出来ないレアなハート岩♥️💚💛

グラッツサップのSUPクルージング🐬
海の状況が揃えば、この特別なハート岩を海の上から見ることが出来ますよ❣️

その光景は‥💕

大切な人と一緒に来たい場所ですね♪是非ご自身の目でご覧いただきたいです🥰

旅のスタイルも変わってきている現在ですが、大自然を満喫する宮古島🌴
最高の旅になると思います😌✨

それでは、また来週の金曜日🌞
最後までお読みいただきありがとうございました❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE