BLOG ブログ

8/24 数年ぶりのダイビング!🤿

みなさんこんにちは!

本日のブログを担当します!宮國です!😎

先日グラッツサップメンバーでダイビングに行きました!🛥

 

ポイントは伊良部島!

凄く久しぶりのダイビングでしたが、上手く潜れました😂🤿

海の中はめちゃくちゃ綺麗でした!!

ウミガメやサメの赤ちゃん(ホワイトチップ)も無事に見れゆっくり観察できました📸


透明度も良くて、シュノーケリングではなかなか見る事の出来ない海の地形や洞窟探検が出来て最高に楽しい時間でした👍

ハナビラクマノミも初めて見れました!

凄く珍しいクマノミなので1度は見たかったからよかった!📸

ツアーを行なっているビーチにも昔はいたと聞いたので探してみようと思います!!👍😎

今回のダイビングツアーはとても楽しかったし、お客さんとして行く事で凄く良い勉強になりました!

アクアティックアドベンチャーさんありがとうございました!!

そして、連れて行ってくれた社長!!

本当に楽しかったです😆ありがとうございます!!

それでは今日はこの辺で!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ページトップへ
▲ LANGUAGE