BLOG ブログ

8/23 新月ダイビング✨🌚🤿

みなさんこんばんは🌙
日曜日担当のRikaです🌺

宮古島は今、台風接近中です🌀
どうかみなさん無事でありますように🙏🏾

そして先日の新月の日、スタッフのみんなでダイビングに行ってきました!✨😆

水深13mくらいまで潜ると、またいつものシュノーケリングとは違った、神秘的な海の世界が広がっていました✨🌊🐠(気分はマーメイド💗🧜‍♀️)

そして見れるのも珍しい、ホワイトチップシャーク🦈にも会えました!✨👀
初めてサメをこんなに直近で見たので、ドキドキしながら観てました🤣🤣
サメは怖いイメージがありますが、このサメは大人しいらしく、なんだか可愛らしかったです💓🦈

みんなで一日中、宮古島の透き通った海の中で泳いで、幸せな新月の日を過ごせました✨🌚💙

みなさんも、宮古島に来たらぜひ、グラッツサップのウミガメシュノーケリングはもちろん、スキューバダイビングのツアーも体験してみると、またちょっと違う角度から海の世界の景色を楽しんで頂けると思います✨🏝

ではでは、この辺で🙋🏼‍♀️🌺
あしたからの1週間も、みなさんが笑顔で過ごせますよーに☪️

ページトップへ
▲ LANGUAGE