BLOG ブログ

8/2 よろしくお願いします✨👩🏽🌺

みなさんはじめまして!
宮崎🌴から宮古島🏝に移住してきました💙
Rikaです!これから日曜日担当します💌
よろしくお願いします🧡🥰

みなさん宮崎は来たことありますか〜?✨
宮崎は良い波があり、世界大会も行われるほどのサーフィンスポットです🏄‍♀️🌊
また、ゴルフや野球のキャンプ地もあるので観光客も年々増えて来ていま〜す🌞
そして、地鶏や宮崎牛、マンゴー、焼酎も美味しく、自然と美味しい食べ物があるところで育ったので、私は食べることが大好きです🤤笑

宮古島には一度も来たことがなく、誰も知り合いがいない中ひとりで来たので、ドキドキわくわくしながら来島しました🕊🌈
今でもまだ、未知の世界に来たんだなぁと毎日実感しています🤍🌏

宮古島に来て感じた事は、海の綺麗さです!✨
ほんとに透き通ってて、数メートル下のお魚さんたちも見えて、自分が海の世界に入っているかの様に毎日泳いでるだけで気持ちいいです🐠💖🧜‍♀️
ウミガメさんとも一緒に泳げて、普通じゃ出来ない事であり、自然にも、今の環境にも、感謝だな〜と感じさせてくれます🙏🏽💫

これから、みなさんに宮古島の良さ、美味しい食べ物やお店、絶景スポットなど移住者の目線からも発見してお届けしていきたいな〜と思いますので🙋🏼‍♀️🧡📸
よろしくお願い致しま〜す!🌈😋

ページトップへ
▲ LANGUAGE