BLOG ブログ

8/16 ペルセウス座流星群🌠✨

みなさんこんにちは🌞
日曜日担当のRikaで〜す🌺

暑い日が続いてますね🥵💦
みなさん熱中症には十分に気をつけてくださいね〜!室内でも水分補給しっかりと‼️

なので今日は、みなさんに少しでも涼しい気分になって貰えるように夜の宮古島の風景をお届けしま〜す🏝🌙

みなさん12日の夜、ペルセウス座流星群みれましたか〜?✨
私は星が大好きなので、これは何も光がないところで観たい!
と思い、伊良部島まで行って観測してきました!🚙💫💙

こっちは内地と比べて、高い建物や山がないので、何も隠れる物がなく、綺麗に星空が見え、今まで見たこともない無数の星たちが輝いていて、ほんとに感動しました✨🥺
流星群もすごい長ーーい流れ星が流れて、幸せな時間でした😆💓

私は夜、外をお散歩しながら星や月を見て色々考えさせられたり、リフレッシュしています🌙☪️

みなさんも天気がいい日は、夏の夜空をみてみてください✨
家の窓からチラッと見てみるだけでも、もしかしたら流れ星がみれるかもしれませんよ😆🌠

では、今日はこの辺で🙋🏼‍♀️🧡
上手に気分転換しながら、明日からも気持ちのいい1週間を過ごせますよ〜に🌿✨

ページトップへ
▲ LANGUAGE