BLOG ブログ

8/12 2回連続ツアーご参加のお客様🤿💕

皆さま、こんにちは!
木曜日ブログ担当、グラッツサップのミホコです🌈

8月も中旬になりました🌴
そろそろお盆が近づいてますね〜✨
今年は地元へ帰らないですが、両親とテレビ電話で話すのが楽しみです☺️

さて、先日は素敵なご家族がお越しになられました🤗
なんと❗️1日に2回もウミガメシュノーケルツアーにご参加いただきましたよ〜👏

午前中はご夫婦で💓
お天気も良く、最高の透明度です✨
美しいビーチをバックに一枚📸

「それではウミガメ探していきましょう〜🏁」

出発して10分後…

開始早々に野生のウミガメを発見👀‼️

息継ぎしに上へ上がってきましたよ〜🐢
ゆっくり両手を動かして泳ぐ姿がとても愛らしいです☺️

息継ぎ後は、砂地の海藻や苔をずーっともぐもぐ食べてましたね😂
お昼前だったのでお腹がすいていたのかな❓🍴

午後からは、ご祖母様とご一緒に✨
奥様は2回目のビーチIN⛱🤿
ご祖母様は初シュノーケル‼️

「出来るか不安…心配だわ〜」

受付時にそうおっしゃってましたが、ご安心ください😌✨
私たちはプロのシュノーケルガイド🤿
お客様に合わせてツアーを行います🤲
しっかりとマスク調整と呼吸確認を行い、浅瀬で練習をしてから出発しますので初めての方やシニアの方でも安心で安全です☺️

最初緊張されてましたが、徐々に慣れて沖の方へも泳いでいけましたね〜👏💕

初めて見る魚やサンゴ礁に感動されており、満足満足と嬉しそうに話されてる様子が印象に残っております🥰

この度は、午前午後とツアーご参加いただき誠にありがとうございました💓
是非次回お子様がもう少し大きくなったらご家族でツアーにいらしてくださいね😆
一緒にウミガメと泳ぎましょう〜❣️

本日のブログはここまで🧚🏻
最後までお読みいただきましてありがとうございました🐥
それでは、また来週の木曜日にお会いしましょう🌈

ページトップへ
▲ LANGUAGE