BLOG ブログ

8/12 満月🌕

はいたーい🌺

グラッツサップのミカです 🧘🏽‍♀️🌈

 

今日はみずがめ座の満月🌕

特徴をお話しようと思います😊

2022.8.12 満月 ” スタージョンムーン ”

(アメリカ先住民の間では、チョウザメ)

 

今回の満月は、

理想の未来を手に入れるために困難や障害を打破していくのが重要。

月の満ち欠けとともに日々を過ごしてく中で

満月では「振り返りと調整のタイミング」。

気付いたらいままで色々あったこと、

満月だったな〜なんて方もいるかも❗️

生きたい人生を手に入れるため、困難を乗り越えて前進する。リスクテイク(リスクに立ち向かうこと)をあえて行うことで、現状に変化が現れる。

 

人生楽しいことだけじゃない。

幸せってなんだろうな。

と思ったタイミングが今回の満月でした😶

 

8/17日(水)夜 20:00 〜 21:00

💻オンラインヨガ開催💻

心身共にバランスを整えるレッスン内容

初心者の方でもご参加いただけます。

60分 1,500円

気になる方は是非ご連絡を☺️🏝

Instagram

@gratssup_miyako

@yo_mika_ga

 

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE