BLOG ブログ

8/12 お盆ですね~!

こんにちは!
水曜のブログ担当 ミカです🧘‍♀️🌈

お盆休みが始まりましたね🎐
各地で期間は異なるようですが、学生さんも夏休みのところが多いよ うですね🌞

宮古島も観光客の方、増えてきました🚙
日差しも強く暑いですが、島民もマスク着用で乗りきってます!
みなさまも外出時はマスクの着用をお願いいたします😄🙌🏾

そして、今日は澄んだ青空が広がり🤗海の中の透明度も抜群🐠💕

きれいな海でテンションもあがりますが、それぞれのビーチにはルールや注意事項があったりするので、どうか安全に楽しんでいってくださいね☺️☺️

当ショップでは、
プライベートビーチでSUPクルージング、SUPヨガのツアーも行ってます🌊

野生のウミガメと泳いだり、サンゴ礁や様々なおさかなにも会えるシュノーケリングツアーも🤿✨

お子さま~ご年配の方など、みなさまで楽しんでいただけますのでご来島の際はぜひ遊びにいらしてください。

⭐貸出器材は、消毒・除菌も行ってますので安心して体験できます👌🏾

みなさまと海で遊べるのを楽しみにお待ちしております🤙🏾

ページトップへ
▲ LANGUAGE