BLOG ブログ

7/8 ☀️サンライズSUP☀️

皆さま、こんにちは!
木曜日ブログ担当、グラッツサップのミホコです
🌈

昨日は七夕🎋✨
宮古島は綺麗な星空が見えましたよ〜🌟
皆さまはどんなお願いごとをされましたか?
私は家族の健康祈願をいたしました🙏
皆さまの想いが届きますように…🌙

さて、本日も朝から元気に出勤✨
今朝はサンライズSUPクルージングからのスタートでした😆☀️

「Let’s go〜!🏁」

宮古島が大好きで何回も来島されてるお二人😊
透明度抜群の海を目の前にして、出発の意気込みでガッツポーズ❣️💪

朝の時間は誰もいないので、うえの文化ドイツ村内のプライベートビーチは貸切⛱🌴

お二人ともすぐにコツを掴まれてスイスイ漕がれてましたね☺️

しばらく漕いでいると…次第に温かい光が✨
太陽がお城の横から顔を出してきました☀️

神々しい景色にうっとり…😌

日の出を眺めながらSUPクルージング
サンライズSUPならではの魅力です☝️

お二人は前回来島されたときに別の場所でSUPをされており、本日2回目の挑戦とのこと🙆‍♀️

「前回のときよりも上手になったじゃん〜!」
「そうだろ〜!」

嬉しそうなお二人の会話が聞こえてきました😊

練習のときは、ちょっと緊張気味でしたが…
この通り!カッコ良く決まってます👍

今回のSUPで漕ぎ方をマスターされましたね😆

楽しそうにクルージングされてる様子をみて、私も素敵な時間を過ごすことが出来ました🙏


後半はSUPヨガに初挑戦❣️
朝早くから沢山動きました👏
ボードの上で心地よい波の音を聞きながらカラダをリラックスさせましょう✨

最後は仰向きで寝転がるポーズ
新月が近いので、海のパワーも最大です🌙
朝日を全身で浴びて、エネルギーチャージ…

「寝てしまいそうでした〜🤣」

起き上がって早々に笑いながらおっしゃってました😊💓
私も寝転がるだけのこのポーズが1番好きです(笑)

このあとも素敵な宮古島の滞在を過ごされますように💚ご参加ありがとうございました🥰

本日のブログはここまで🧚🏻
最後までお読みいただきましてありがとうございました🐥
それでは、また来週の木曜日にお会いしましょう🌈

ページトップへ
▲ LANGUAGE