BLOG ブログ

7/4 梅雨明けだ〜☀️!!

こんにちはー!ミカです🧘🏽‍♀️🌈

2021年も折り返し!下半期に突入〜🎐

 

もう間も無く🌺沖縄県も緊急事態宣言が解除となり、本格的に夏が始まります🍉✨

 

まさかの!!

例年より11日遅れで梅雨明けとなった宮古島🏝

後半はたくさん雨が降り注ぎ大地が潤いました〜🌿

良きこと!

 

快晴が続く宮古島・グラッツサップへ

仲良しこよしのお二人が遊びに来てくださいました〜!

んみゃーち(ようこそ)😊🌺

 

SUPやカヤックのように海の上で行うアクティビティは初めて💓ということで、最初はちょっとドキドキなお2人🏄🏾‍♀️🏄🏾‍♂️✨

カメがいたら教えますね〜😉
と言って、沖を見たら発見😆👏🏾

沖の方までクルージングした帰り道、
仲良しこよししてる2匹のウミガメに遭遇🐢🐢

息継ぎ姿にきゅん💟
見惚れちゃいましたね〜🥰

クルージング後はSUPヨガにもチャレンジ🌟

バランス取りながら気持ちよーく太陽にハグ☀️❣️

自然の中でたくさん遊んで、
リフレッシュしていただけてよかったです☺️🌿

ツアー終わりには、楽しかったです!最高!!のお言葉をいただきました🙌🏾✨

 

宮古島方言では、

「 最高 」を『 ズミ 』って言います!!

まさにこんな感じのイメージ🌈

ズミ!な体験をしたいなぁ❣️と

思ってくださった皆さま😆

いつでも遊びにいらしてください🌺

私たちと一緒に遊びましょう!!!

 

それでは、また近日お会いしましょう🍉

ページトップへ
▲ LANGUAGE