BLOG ブログ

7/3 宮古島の海でSUPヨガデビュー

はいたーい

ヨガインストラクター ミカです ‍♀️

 

梅雨も明け、平均気温32℃☀️

蒸し暑い日もあれば快適な日も

観光客の方々もだんだん戻りつつあり、

レンタカーや市街地など賑わってます

 

最近、ビーチヨガを体験していただき、

自然に包み込まれる感覚に魅了されて、

SUPヨガをやりたい❣️方が増えてます✨

 

 

そう、わたしは海を愛する律子理事長のもと直々に学んだ

日本SUPヨガ協会公認インストラクター

私が受けたのはかれこれ6年前くらい…?

10期生なのでいまはたくさんのインストラクターがいます‍♀️

 

 

日中の体験もおすすめですが、

伊良部大橋や伊良部島に沈んでいく夕陽を

みながらのSUPヨガも癒しのひととき

 

心地よい揺れ、波の音がたまらない。

 

 

風を感じながら胸を開き、深い呼吸をおくる。

カラダがココロがだんだん喜ぶ

 

 

日頃の疲れやすい部分、

身体のクセをみながらゆっくりとほぐしたり

ガッツリ動いてみたり

 

ご予約状況によっては、

人数がたくさんになることもありますが

ほぼプライベートレッスン。

 

 

土台の安定感から、体側を気持ち良く伸ばして

グラグラ揺れる自分の体幹すらも面白い❣️

 

 

海を背にダウンドックにはいれば、

スタジオなどの室内では味わえない絶景が広がる✨

 

だからこそ、せっかく宮古島にきたから

気になったなら、ぜひ!体感してほしい❤️‍

宮古島に来て、海を見ずに帰るくらい!

人生に一度は体験した方がいいと私は思います。

参加した方に後悔させない自信あり❤️‍

それは、私のレッスンを受けてくださり、

宮古島に来るたび来てくれるお客様がいるからこそ自信を持っていえること

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

SUP(サップ)ヨガ

1H 6,000円

ドローン撮影 +2,000円

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

レッスンが終わったあとは、

マジックアワーが起きるかも❗️❗️

すぐに帰らず、沈んだ後の景色もぜひ楽しんでくださいね

 

今夏☀️様々な魅力的なツアーをご用意して

スタッフ一同皆さまをお待ちしております

ページトップへ
▲ LANGUAGE