BLOG ブログ

7/29 最近、空見上げましたか?

みなさんこんちには!

金曜日よりお引越し🚛しましたミカです🧘🏽‍♀️💕

今日から水曜担当になります!

あらためてよろしくお願いします🌈

 

宮古島はここ数日、

一段と日差しが強くなってきました🌞😱

スタッフ全員いい感じに焦げてきてます😆😂

観光でお越しの際は、日焼けや熱中症対策を十分にしてきてくださいね!

肌の弱い方は急な日焼け、やけどに注意です!!

 

まだまだ全国的に梅雨明けしていないので、

少しでも南国の風景を🤲🏾🏝💕

 

今日も日中雨雲通過スコールが多い。

でも、その分虹を見ることも多くなりました😊

ダブルレインボーの時も✴︎

虹をみると幸せな気持ちになれますよね☺️😊

 

あとはなんていったって、

宮古島で見る空といったら星空もかかせません🌌☝🏾!!

高層ビルなどがなく、自然のプラネタリウムがあたり一面に広がり、流れ星も見れますよ😘

個人的に、大切な家族や友達に実際に見せたい、見て欲しい「宮古島の景色、“No.1”」かもしれません🙊🙊💕

先日、ショップのみんなで、

宮古島でとても有名なフォトグラファー@NORIPOSに撮っていただきました!!

星空フォトは、予約がうまってしまっていることが多いので、気になる方は事前に問い合わせしてみてください♪(Instagram@noripos)

 

撮影は、20秒静止📸

静止中、どこで切り取られているのかすごく気になってました笑笑

めちゃめちゃきれいですよね!!

ぜひ大切な友だちや家族と撮ってもらってください😊❤️

素敵な想い出になること間違いなし🤙🏾

 

全国的に感染者が増えていますが、

気分転換に身体伸ばしながら深呼吸したり、たくさん笑ってみんなで免疫力高めながら乗り越えていきましょう🤝

ページトップへ
▲ LANGUAGE