BLOG ブログ

7/25 台風6号インファ🌬🌀

こんにちは!

日曜日ブログ担当ミカです🌈🧘🏽‍♀️

台風6号インファ🌬🌀

こんなにのんびり屋さんな台風は、
初めての経験でした🙂😌

夏休み、連休と被ってしまったけど、
離島にコロナを持ち込ませないためかな。
なんて思ったりもする台風休暇🤫

そしてなにより、
美しい自然を守るために必要な出来事。

台風はまだ訪れるけど、
備えていれば大きな被害はない。
無茶な行動さえしなければ安全。
昔の人、島の人達は凄いです。

🏝移住5年目にもなると慌てない。
年々冷静になっていってます😜
ということで、大きな被害なく無事です🌈

 

ニモ ( カクレクマノミ )は、水温23〜27℃が快適なんだそう❣️

大きな水温の変化が大きいと体調を崩してしまうこともあるので全てに意味がありますね🌍

 

さ!次は台風8号が本土に向かいますよ!

ミクロネシア🇫🇲で有名な戦士の名前で、

「 ニパルタック 」というそうです。

なんだか名前から強そうですが…。

 

在宅ワークも増えましたが、しっかりと備え
台風通過時は家から出ないでくださいね〜!
お気に入りのお菓子や食べ物、DVDなどを用意して、ちょっと贅沢なおうち時間をお過ごしくださいませ⏰✨

 

宮古島と繋がる💻オンラインヨガ🧘🏽‍♀️をこの機会に体験してみたい方はぜひ❣️

60分1,500円

Zoomアプリで体験していただけます⭐️

 

運動不足や凝り固まった身体を楽しくほぐしましょう🌿

ページトップへ
▲ LANGUAGE