BLOG ブログ

7/20 中の島ビーチ

みなさんこんにちは!

本日のブログを担当します!宮國です!☀️

先日友達とドライブをしながら伊良部島に行きました🚗


こちらは伊良部大橋!!⛱

晴れた日に見る景色はとても綺麗ですよ〜📸

そして、せっかく伊良部島へ行ったのでビーチエントリーでサンゴ礁が綺麗なポイント!

中の島ビーチへ向かいました🐟



この日の透明度。

抜群に良かったです📸

海に入ってすぐ、サンゴ礁が現れ、その中を泳ぐ熱帯魚達も見る事が出来ます🐠

ナイスショット📸

サンゴ礁を抜けて少し沖へ向かうと10メートル以上のポイントもあります!

地形が変わってまた新しい景色を楽しめると思います!🐚

初心者から中級者まで楽しめるビーチになっているので是非伊良部島へ行った時には泳いでみて下さい👍

それでは今日はこの辺で😎

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ページトップへ
▲ LANGUAGE