BLOG ブログ

7/18 夏の思い出をつくるなら🌺😆

こんばんは〜🌇

日曜ブログ担当 ミカです🌈🧘🏽‍♀️

 

台風6号も発生し、

そわそわし始めた宮古島です🏝🌬🌀

台風対策しっかりして、夏の台風1号を噛み締めようと思います😂

 

さ、今日は先日カスタムツアーで担当させていただいたお客様のお話し🌺

ご家族で昨年来島予定がコロナの影響でご旅行を断念😭行ける時に行かないと!と、少し落ち着いたタイミングでお母様がひと足早く🤭来島してくださいました✈️

 

んみゃーち🌺(ようこそ)

今回の旅の目的は、

【 キレイな宮古島の海で、ウミガメと泳ぐこと🐢 】

担当させていただくことになり、無事に会わせられますように🌈とお迎えに🚘

 

「どこに行っても晴れるのよね〜」と、

この日は快晴☀️&海の中から空を撮ってもキレイすぎるほどの透明感😳

美しすぎて私も感動🥺✨

この日はカスタムツアーなので、普段のツアーとは別のビーチにも泳ぎに行くことに🏊🏻

海の世界は神秘的。

普段スイミングで体力づくりをされてたりするので、一緒に泳いでても一目瞭然。

シュノーケルを使って泳ぐのは初めてでしたが、慣れたらとってもパワフル〜🤿⭐️

おっと、ウミガメ発見👀👏🏾

Uターンされてもなんのその!

泳ぎ出して5分ほどで会えたのでとてもラッキー🤩

習慣や継続はなんとやらですね。

 

遭遇してからとても長く、

一緒に泳ぐことができました〜🥰🥰

泳ぎがとてもお上手で、

ウミガメに手をひかれてる様なショットまで

撮ることができました📸

 

今回の旅の目的も果たすことができ、

こんな笑顔をいただくことができました🥺🧡

もう、私が嬉しい。笑笑

移動中もお話ししてるととっても魅力的で。

沖縄の歴史の話や宮古島のお話をしたり、

いろんなことをお話ししながらドライブ😆♪

 

新たにチャレンジされる姿や人柄に惹かれ、

わたしもこんな風に素敵に年を重ねていきたいな。と思いました☺️

 

次はご家族のみなさまと来島なので、

またお会いできる日がいまから

すごく楽しみなおミカでした❣️

 

グラッツサップのツアーは、

既存メニューだけでなく自分用にカスタマイズ

することのできる、カスタムツアーもあります🌈

 

お時間ややりたい内容によって、

観光スポットにご案内もできます😉❣️

この夏の思い出作りはグラッツサップに

決定だよ!?てことで、

一人でも多くのみなさまとお会いし、

宮古島の自然の中で遊ぶことを楽しみにしてます☀️

 

それでは、また来週〜⭐️

ページトップへ
▲ LANGUAGE