BLOG ブログ

7/16 イケメン3人組😎

皆さま、こんにちは!
グラッツサップのミホコです🌈

今宮古島では、マンゴー🥭が旬の季節✨
私はこちらに来て初めて生のマンゴーを食べました😋甘くてジューシーな味わい…💓
食べたらクセになっちゃいますよ〜✨

さてさて❣️先日は風も落ち着き良い天気☀️
海のコンディションが最高な状態でウミガメシュノーケリングツアーを行うことが出来ました〜🤿✨ご参加された3人のお客様をご紹介します🙋‍♀️

まずはシュノーケリング出発前に海をバックに一枚📷
イケメンな男性3人組😎

透明な海、太陽が入りキラキラ輝いています🤩

今日はウミガメに会えるかな〜⁉️

泳ぎ出して5分…

おおぉぉぉ〜👀⁉️
目の前にウミガメを発見しました!

もぐもぐもぐ…
食事中のご様子🐢お腹がすいているようで私たちに全く気づいておりません😂

「こんにちはー☀️今日もよろしくね〜!素敵な姿を撮るからね〜!」

そう話しかけながらいつも撮る前にウミガメに挨拶します☺️
答えてくれてるのか、たまに目が合います(笑)

挨拶してたら、早速ウミガメが息継ぎで上に上がってきました〜😳

「すげ〜ッ‼️」

浮上してくるウミガメに大興奮✨
ウミガメを目の前に感動していただけたようで嬉しいです😆

皆さまが力強く泳いでいただけたので、良い写真が撮れました☺️

よく食べ、よく動く子だったようで…😂
しばらく一緒にウミガメと泳げましたよ〜🐢

水面に顔を出す、可愛い息継ぎの瞬間も見れました❣️

「せーのッ❗️」

3人で手を繋いで海の中でJUMP💨
パワフルで元気なお客様でした〜😆

宮古島に来られて一気に日焼けをされたようで海で肌をクールダウンできましたね😂
また、最後まで気持ち良さそうにスイスイ泳がれてましたね☺️今回皆さまを担当させていただき楽しかったです❣️またいつでも遊びにいらしてくださいね💚

本日のブログはここまで🧚🏻
最後までお読みいただきましてありがとうございました🐥
それでは、また来週の木曜日にお会いしましょう🌈

ページトップへ
▲ LANGUAGE