BLOG ブログ

6/28 ドローン撮影付き❗️

はいたーい

グラッツサップ ミカです♪

 

日本の夏内地に比べると沖縄、離島は避暑地。

気温は32℃、太陽が昇ると体感では35℃くらいかな

海にはいればクールダウンできますが、

上がった時に体に残る潮で日焼けしやすかったり、

きれいな白い砂浜、青い海は太陽の照り返しで日焼けしがち⚠️

 

1週間くらい朝から夕方まで海にいたら

一気に焼けてきました☀️

肌を焼きたくても日にあたればいい訳ではないので、

きれいに焼きたいなら日焼け止めやサンオイルを正しく使うべき❗️

若い頃からガングロだった私が言うので間違いない☝←なんの話笑

 

さて、今日は4月からリニューアルされた

ツアーメニューにドローン撮影があるよ❗️っていうお話✨

わたしも最近飛ばしてます

 

今夏イチオシツアー

アドベンチャーSUPシュノーケリング

 

八重干潮好きは必見❣️

やびじに負けないキレイな海

SUPで行きます❣️

初心者の方でもガイドがサポートしますので

行けるようになりました✨

下から見上げたらこんな感じ❣️

やばぁ

ボードから降りて、レッツシュノーケル❗️

上からも美しいけど、海の中をのぞきながら泳いでいきます

光の差し込みまでも素晴らしい✨

シュノーケルをしたことなくても大丈夫‍♀️

泳ぎが苦手でも大丈夫‍♂️

浮き輪につかまりながらガイドします

 

開始時間/ 8:30〜

所要時間/ 4H

料金/ 15,000円

必要器材のレンタル・保険料込み

 

宮古島の海を大満喫。大人も大満足!

すでにご参加いただいた方々のお墨付き

みなさまのご来店お待ちしております

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE