BLOG ブログ

6/26 気持ちいい暑さ🌞

こんばんは!

金曜のブログ担当 ミカです🧘🏽‍♀️🌈

 

梅雨入りしてから、

みなさんいかがお過ごしですか??

 

写真は先日スタッフトレーニングで

SUPクルージングしたときの🐠

内地に住む わたしの友だちは、家で筋トレやヨガをしたり、断捨離やDIYホームシアターでくつろいだりとステイホーム期間で楽しみをみつけてから、梅雨間も充実した日々を送っているようです☺️

 

また、日常から非日常へ

当ショップのオンライン観光に参加して宮古島へ旅行してみるのもいいですよね😘😁!!最近は、オンラインツアーがとっても人気で☺️

 

【オンライン】ヨガ🧘🏽‍♀️・観光🏝と朝のニュース番組で取り上げていただきました🙇🏽‍♀️!

 

実際に体感できるのももちろんいいですが、

様々な事情で行けない、行けなくなった。そんな中、画面を通して一足早く梅雨明けしたエネルギー溢れる宮古島をお届けできるので、わたしたちもみなさんに会えて嬉しいですし、毎回スタッフ一同楽しくお届けさせていただいてます😊

 

今週は観光客の方も少し増えてきたように感じます。みなさんが足を運んでくださってありがたいことではありますが、油断は禁物。お互いに感染症予防対策をして、たのしい思い出をたくさん作りましょう!!!

最後に

今日のカメさんも食いしん坊でした❤️

 

それでは、また来週お会いしましょう🧜🏾‍♀️

ページトップへ
▲ LANGUAGE