BLOG ブログ

6/23 今夏MUSTのオリジナルツアー‼️

毎度‼️なんちゃんです
連日南国の日差しって感じの突き刺さる様な太陽の光を浴びてます
暗闇にいたら歯だけ浮いてます

さて、今回は今年の夏ゼッタイ、ゼッタイ体験して欲しいツアーのご紹介です
今まで色々書いてきましたが、今回のツアーは間違いなくグラッツサップNo.1️⃣のスタッフ全員激推しです

その名も『アドベンチャーSUPシュノーケリング』

八重干瀬級のモリモリのサンゴ礁がとにかく凄い‼️
ちなみに皆さんは八重干瀬(ヤビジ)ってご存知ですか⁉️
僕が個人的に思うに世界一サンゴ礁が綺麗な所やと思います
ダイビングのインストラクター時代にはオーストラリアのケアンズでグレートバリアリーフを潜ってましたが、八重干瀬はそこを遥かに超えるレベルです✨
その八重干瀬級にサンゴモリモリなのが今回のアドベンチャーSUPシュノーケリングで行くポイントなんです

☝️このスケスケ具合たまらないでしょ
ホンマにヤバいですよココは
言葉では説明できないので『迷わず行けよ‼️行けばわかるさ‼️』
毎回行く度に僕は鳥肌立ちます
ココのポイントは一般の人どころかツアー業者ですらなかなか来ることが難しいので、サンゴが壊されることなく昔のまま残ってるんです

宮古島の中でも南側エリアは特に透明度も高くSUPの上から海の中が丸見え
足をつけながら浮かんでるだけで最高に気持ちいいですよ

ボードに乗ってランチタイム
こんな体験ができるのはグラッツサップだけ
とにかく一度体験して自分で体験するのが1番

『アドベンチャーSUPシュノーケリング』
所要時間4時間〜
お一人様15,000円

ツアーのご予約はグラッツサップのHP
もしくは
@gratssup
@gratssup_miyako
のInstagramのDMからも受け付けております❗️

ページトップへ
▲ LANGUAGE