BLOG ブログ

6/22 宮古島の景色⛱と、、、。

みなさんこんにちは!☀️

本日のブログを担当します!宮國です!!

最近の宮古島は毎日晴れでとても過ごしやすいです👍😎


伊良部大橋も最高な眺めでドライブ出来る事間違いなし!!👌

そして、伊良部島に到着したら道路にあるBIKEの目印を探してみてください!


目印を探すことができればこの近くに絶景スポットの三角点があります!🐚


ここからの眺めはいつみても綺麗なので是非行ってみて下さい!📸
運が良いとウミガメを見つける事も出来ますよ〜🐢
ただし、結構な断崖絶壁なので風が強い日は気をつけて下さい!!🍃

数年前は東北にいたので東北の写真を見返すと景色が全く違います😂


白銀の世界ですね☃️笑

これもまた神秘的で綺麗だったな〜📸

しかし、南国育ちの僕からしたら毎日寒さで震えていました🥶笑

たまには東北の冬と宮古島の冬を比較した写真も上げていけたらいいなと思っています!

お楽しみに!👍😎

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ページトップへ
▲ LANGUAGE