BLOG ブログ

6/18 雨でも120%楽しめる❗️愛犬と一緒にSUP&シュノーケリング

毎度‼️なんちゃんです
宮古島は梅雨が終わりすっかり夏日続きでもうスタッフみんな真っ黒に日焼けしております
天気予報を見てても晴れマーク☀️が続いておりますが、いきなりバケツをひっくり返したような雨が降る☔️のは南国ならでは
突然雨が降っても120%楽しめるのが、グラッツサップ人気No.1のSUPとシュノーケリングの両方を楽しめるツアーなんです
しかも愛犬と一緒に楽しめちゃう
これがヤバい
愛犬と一緒にってのが宮古島ではまだまだ少ないのが現状…
ワンちゃんだって大切な家族なのに、、、
その気持ちよ〜〜く分かります
だから、グラッツサップでは大切な家族の一員であるワンちゃんと一緒に楽しんでいただけます

写真のようにシュノーケリングではワンちゃん専用の浮き輪をご用意してます❗️
しかもこの浮き輪には秘密があって水中を覗ける窓付き
僕たちガイドが水中に潜って皆さんの写真を撮るのですが、興味津々で覗いてくれるワンちゃんの可愛いこと
ウミガメが息継ぎしに水面に上がってきた時は「誰やアイツ⁉️何者だ⁉️」って感じでど真剣に覗き込む姿も愛おしいです

海が大好きな子はついには耐えきれずそのままダイブなんてこともしばしば…
暖かい海で気持ち良さそうに泳いでます❗️

SUPクルージングでは波に揺られ、あまりにも心地よいと眠りにつく子も
人間だって波に揺られると気持ち良いんですからそりゃワンちゃんだって寝ちゃいますよね

初めて乗るSUP‍♂️では最初は緊張して飼い主さんにピタリとくっ付い離れない子も、段々慣れてくると立ち上がったり、ボードの先端で船長かのようにしてる子も居たりします

いつもと違う姿が見れたと喜びの声も多々いただきます❗️
ワンちゃんと一緒にアクティビティをお探しの方は是非グラッツサップへ‼️
皆様のお越しをお待ちしております

ページトップへ
▲ LANGUAGE