BLOG ブログ

6/15 宮古島シーズン突入!!

みなさんこんにちは!

本日のブログを担当します!宮國です!

今の宮古島毎日最高気温30度を超えています☀️

完全に夏です🏝



毎日が海日和ですよ〜🏖

この時期は、まだ大型の台風も発生する確率は少ないので海況も大きく変化する事はありません!
そして、例年よりも水温も高いので水着だけで何時間でも泳ぐ事が出来ます👍

日焼けはきっと物凄いですが、、、笑

今の現状は少しずつ観光客の方も増えてきていつもの宮古島に戻りつつあります🏄‍♂️

今日のビーチも地元の人や、観光客で沢山でした👏

今年は冬も暖かくなると思うので夏に来れない方は冬にでも是非お越し下さい!!
年中お待ちしております!

これからは日中の綺麗な海だけではなく、夜空の星も綺麗に見えてくる時期なのでとても楽しみです🌌
流れ星も探してみよう⭐️

いつかは星空撮影もチャレンジしてみます📸

楽しみにしてて下さい👍

本日はここまで!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ページトップへ
▲ LANGUAGE