BLOG ブログ

6/12 梅雨明け〜!!!

こんばんは!

金曜日のブログ担当 ミカです🧘🏽‍♀️💛

 

2020年〜梅雨明けしました🙌🏾🙌🏾

今日も青空と太陽がまぶしくて、ジリジリと日差しがより梅雨明けを物語る。

 

ウミガメも太陽のシャワーが降りそそぐ中、気持ちよさそうに泳いでました🥰🥰

 

アラマンダやハイビスカスも色がとっても映えてる🌞❤️

 

この写真は、ユートピアファーム入口にある鉢。行くたびにお花や色が違うので、目で楽しみ、そのあといただくソフトクリームはおいしさが増します。笑

🍦パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ 、マンゴーなど複数ある中から、チョイス!

注文毎に果肉を入れて作ってくれるのでとってもおいしくておすすめ😊👍🏾

 

マンゴーが食べたい方は、

マンゴーづくしのメニューがあるこちらがおすすめ💁🏽‍♀️

マンゴージュースは、氷も🧊マンゴーでつくられているので、最後までおいしいがいっぱい😚💕
先日もいただいてきました🥭

 

これからご旅行に来られる観光の皆さま。
島民のわたしたちも含め、今年の夏はマスク着用の場がたくさんです。
感染症予防対策もですが、熱中症対策も忘れずに!!安全に楽しい思い出たくさんつくりましょう🌈

 

それでは、また来週お会いしましょう🤸🏽‍♀️🤸🏽‍♀️

ページトップへ
▲ LANGUAGE