BLOG ブログ

5/8 大好評‼️後悔しないツアーはコレ

毎度‼️なんちゃんです

宮古島はG.W.真っ只中に梅雨入り☔️し、じめじめする日が続いております
一日中降るって感じより、南国特有のスコールに近い感じで一気に大量の雨☔️が降るって感じです
せっかく綺麗な海を求めてやって来たのに、雨だとテンションも下がっちゃいますね⤵️
おまけに楽しみにしていたアクティビティも雨天中止❗️なんてこともあるのではないでしょうか、、、。
宮古島は雨が降るとやれることが少ないんですよねぇ

そんな時にに特にオススメしたいのが
『ウミガメシュノーケリング』
シュノーケリングなら晴れ☀️だろうが雨☂️だろうが関係なし
どうせ海に入って濡れますからね☺️
水温もかなり上がってきて寒い思いをすること無く泳げます✌️
僕のウミガメとの遭遇率は4月はなんと100%✨✨

水面から降り注ぐ太陽の光も神秘的です✨
初心者の方
お一人様から参加
ファミリー

団体様もです

ウミガメ以外にも沢山の熱帯魚や圧巻のサンゴ礁等、感動すること間違いなしの世界が広がってます✨
ニモでお馴染みの「カクレクマノミ」とのショット

あちこち魚が泳いでるので、ご自身でも沢山見つれけるのも楽しいですね

グラッツサップのシュノーケリングツアーでは、始めに足が着く浅瀬でレクチャーを行いますので泳いげない方でも安心です
浮き輪に捕まってもらいながらツアーを行うので、泳ぎ疲れたら捕まってるだけで
あとは僕たちガイドが引っ張ります

宮古島に来たなら是非この海を見て欲しいですね❗️
絶対に満足させますよ

それでは、宮古島の海でお会いしましょう

ページトップへ
▲ LANGUAGE