BLOG ブログ

5/8 いつかの景色🌺

こんばんは🌇
金曜ブログ担当 ミカです🧘🏽‍♀️🧡

2020年のGWも終わり、

ニュースでは、主な高速道路の渋滞が一度も発生せず、死亡事故もなかったと見ました。

空気を汚さずにすんだことで地球に還元でき、ひとつの大切な命が紡がれ未来につづく…
自粛期間は続いても一人一人の行動で未来は大きく変わっていきますね🌈

さ!今日のブログは、
私のアルバムの中から目のとまったこの3枚〜😋♪

ここがどこだかわかりますか??

そう!パイナガマビーチ⛱
うっすらと見えますか🌈??個人的に、
きれいなアーチを見れる確率が高いお気に入りの場所🥰

ここのビーチでは、
散歩🚶‍♀️、お昼寝😴、ビーチヨガ🧘🏽‍♀️🧘🏾、
お弁当やコーヒー片手にチルタイムもおすすめ🤙🏾あとは、地元のおじいおばあと話したり♪
←油断するとずっと話して、離してくれないこともあるのでご注意を🤣🤫笑

 

お次は…
全長3,540mの伊良部大橋😆を渡っているところ笑

天気がいまひとつな時もきれい。
でも、晴れてる日がなんだかんだいってイチバン!!!

伊良部島、下地島には、
絶景スポット、おいしいごはん屋さんもたくさん😆ここではおすすめがいっぱいすぎて紹介できない😳ので、それはまた今度💛

 

ぐるっとドライブした締めは…やっぱりここ。

日中は太陽が降り注いで白浜がキラキラ輝き、
サンセットでは言葉にならない美しさを魅せてくれる、東洋一美しい与那覇前浜ビーチ。

【オンライン体験】宮古島観光でも、リアルタイムにお伝えしたい場所のひとつとして紹介しています。

https://activityjapan.com/publish/plan/32735

ぜひ!宮古島に瞬間移動しにきてください😆

 

では、また来週の金曜にお会いしましょう🧜🏾‍♀️💕

ページトップへ
▲ LANGUAGE