BLOG ブログ

5/6 宮古島☀️梅雨の晴れ間

はいたーい🌺

グラッツサップ ミカです😆

 

G.W.まさかの梅雨入り☔️

昨日までかなり降ってました😂😂😂

が!ようやく晴れ間が☀️

蒸し暑い!日差しが強い!!笑笑

 

島バナナも自然の恵みをたくさん受け

のびのびと育ってます🍌😍

 

寮の駐車場にはなぜかトマトが育ち始め🌱

赤くなるのを楽しみにみるのが日課🍅笑

 

雨の日のシュノーケルも神秘的。

けど、雨が続いた後の晴れの日やっぱり最高❣️

👆🏾枝サンゴやカラフルな熱帯魚🐠🐡

 

👆🏾太陽の光が降り注ぐ✴︎

 

👆🏾ウミガメも神々しい❤️‍🔥

本日もかわいらしい女の子のウミガメ🐢💓

 

今日はなんとも不思議🤭

泳いでたら海にハイビスカスを発見😆🌺

下から潜って撮ろうとしたけど、

あまりの感動にお客様へ声をかけて

渡しちゃった💓

誰かがどこかから流したのかな🥰

 

今日は朝からhappyなひとときを

過ごしたのでみなさんにシェアでした❣️

 

G.W.も折り返しですね!

食べ過ぎや動き過ぎも少しずつ整えてあげてくださいね🌿

それではよい連休を!!

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE