BLOG ブログ

5/5 新人スタッフ自己紹介③

皆さまこんにちは!そして初めまして😌✨

4月からGRATS!S!SUPの新メンバーになりましたSAKIEです!
これから水曜日のブログを担当させていただきます❣️🐠
どうぞ、よろしくお願いします!🍃

お客様や知り合いの話のなかでよく「いつか島に移住したい!」と聞きますが、、
わたしもその中の1人でした!😳

タイミングは突然やってくるもので、、、

いつの間にか宮古島に来て、
移住生活がスタートしてました😂笑

言霊って凄いですね〜!!!!

さて、今回は1回目のブログということで
私の自己紹介をします🐡

出身地: 埼玉県
血液型: A型
ニックネーム: サッキー
趣味: 食べること🍙
特技: 英語

9ヶ月間オーストラリアでの留学経験があるので
英語のツアーもOKです🙆‍♀️💓

↑移住した次の日に誕生日を迎えて、メンバーにお祝いしていただきました!🎂
環境に恵まれてるとつくづく思います😌

宮古島に来てから毎日が新しいことの挑戦!
とても刺激的な日々です🤭❣️

その中のひとつがSUPです!
初心者のわたしですが、すぐにSUPに夢中になりました😆風を感じながら、海の上の景色はなんとも言えない絶景です!🍃

これはサンライズを見に行ったときです!🌅

太陽が出てくる瞬間!!
海の上で食べる朝ごはん!!
=至福の時間!!!!

こんなにも贅沢な朝があっていいのかと
思いました😭笑

昼には珊瑚を眺めたり、
ウミガメを発見したり、
また別の楽しさがあります!🐢✨

時間によって姿を変える海、
飽きませんね😉

宮古島の自然に心を奪われる毎日です。

GRATS!S!SUPでは朝昼夕方SUPが楽しめます😌
この感動をぜひ皆様にも味わって頂きたいです💓

そして皆様に会える日を心よりお待ちしております😊❣️

それでは、また来週お会いしましょう!🐡

ページトップへ
▲ LANGUAGE