BLOG ブログ

5/4 新人スタッフ自己紹介②🌸

皆さまこんにちは!そして初めまして🌺

4月から宮古島へ移住し、GRATSSUPで働いています新人のAYUMIです!🌿
これから火曜日ブログを担当します!
どうぞよろしくお願いします☺️🌺

今回は私の自己紹介をいたします!☺️

出身地:大阪
血液型:B型
ニックネーム:あゆみ
趣味:読書、ヨガ
特技:水泳

生まれも育ちも大阪で、初の移住先が
宮古島ということにドキドキ、ワクワクしています😆🌺

宮古島へは一度来たことがあり、
エメラルドグリーンの海、美味しいご飯、
自然豊かで時間の流れが穏やかな宮古島に
すごく魅了されたのを覚えています!
まさか2年後に自分が移住するとは!😳✨
人生何が起きるか分からないですね☺️🌿

移住してからまだ日にちはあまり経っていませんが、
海と自然に毎日囲まれて過ごせることに幸せを感じています😊🌺

こちらはSUPクルージング中に撮った1枚です!
まさに海がゼリーとはこのこと!
あまりの綺麗さに言葉が出ませんでした!😂🌊

そしてそして!
こちらはシュノーケリングツアー中に出会ったウミガメです🐢

やはり圧巻です!😳✨
その堂々たる姿に見入ってしまいました😂✨

これから宮古島の魅力を皆さまにお届けしていきますね!☺️🌺

どうぞ宜しくお願いします😆✨

ページトップへ
▲ LANGUAGE