BLOG ブログ

5/29 今日はお空がごきげん😆

こんにちは〜🌞

金曜ブログ担当 ミカです🧘🏽‍♀️💕

 

緊急事態宣言は解除され、

自粛中に築いてきた物や絆、

また新たな仕事、生活スタイルが始まっていることと思います。

 

宮古島は、今日までなんとか感染者ゼロ。

わたしたちもウェルカムな状態で観光客のみなさまを迎えようと準備をしています😘

 

今日はホームビーチでトレーニング!!

SUPで沖まで行って、タイム測定しながら泳いできました!潜ってきました!!!

 

写真奥に見える岩までが湾内になっており、その奥からスタート🏊🏽‍♀️🏊🏾‍♂️して行ってきましたよ〜泳いでたら、ウミガメにも遭遇🐢💕

 

ほんとに海がきれいで😌😭宮古島にご旅行の際は、当ショップのSUPツアーを体験してください🌈

また、どこに行こうかな〜って迷ってる方は宮古島を選んでいただけたらと思います♪

 

トレーニング解散したあとは、

伊良部島までちょっとドライブに行ってきました🚘

なかゆくい商店の天ぷらとさたぱんびん(サーターアンダギー無性に食べたくなって🤭

生地に紅芋を使用しているので、割ってみると鮮やかな紫色。ほどよい甘さでたまらないんです😋

 

え…見たいって??

 

食いしん坊は写真を撮る前に食べてしまいました🙏🏾ごめんなさい!!!

ちなみにここは、おすすめスポットの中でもマスト(必須)な場所です😘😘

 

その他にも伊良部島のシモジスーパーでしか買えない、アイスがあるんですが。まだわたしも買えてないので😭実際にゲットしたら感想載せますね!笑笑

また次回をおたのしみに🤗🤗

最後までお付き合いありがとうございました!!

ページトップへ
▲ LANGUAGE