BLOG ブログ

5/28 もうすぐ梅雨明けだ〜☔️☀️

はいたーい🌺

ヨガインストラクター ミカです🧘🏽‍♀️🌿

 

連日大雨警報、雷注意報と続いてる宮古島。

今朝ついに停電😵🔌

 

予定していたオンラインヨガ💻🧘🏽‍♀️

開始10分前にそんな状況😅

室内にも関わらず自然のエネルギーの凄まじさを感じました❗️

 

今年2022年の梅雨は、

しっかりと雨が降り合間に晴れ間がさす日も数えられるほど。

先日、サップヨガとSUPクルージングに初挑戦しに来てくださったお客様🌺

宮古島への旅行が決まり、何をしようか🤔Instagramでリサーチしてたところ私を発見してくださったとのこと🥰

ヨガ初挑戦🔰でしたが、凝り固まった身体を海の上でほぐしいろんなポーズにも挑戦❣️

下半身強化ポーズも最高の笑顔😆🌼

最後は極上のシャヴァーサナでお休み💤

 

ぷち休憩を挟みSUPクルージングへ🏄🏾‍♀️

お住まいの地域ではSUPされる人も多いけど、沖縄でやってみたかったとのこと☺️

キレイな青い海でやりたい気持ち分かります💙

サップヨガをして自分の軸が分かっているので、

SUPを乗りこなすのは早い👏🏾

Uターンの練習も安定感抜群❤️‍

SUPクルージング序盤からポーズを取れる余裕っぷり☀️

ヨガの時は眩しいくらいの太陽も顔を覗かせてたけど、クルージング中はちょうどいい曇☺️☁️

前日の大雨もあって、この岩場に滴る雨水

水面にとても神秘的で癒されスポットとなってました☺️

 

来週からは梅雨明け宣言かな!?

お天気も☀️マークがいっぱい❣️❣️

 

このブログの前後ではおすすめツアー紹介もしてますので、是非チェックしてみてください

そして、迷った時はやっぱり口コミ❗️

グラッツサップのGoogleレビューや各アクティビティサイトでリアルな感想をぜひチェックしてみてね💻

この夏🍉もたくさんのみなさまにお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております✈️🌴

ページトップへ
▲ LANGUAGE