BLOG ブログ

5/24 🆕 ランチ付きアクティビティ

はいたーい🌺

グラッツサップ ミカです🧘🏽‍♀️🌳

 

本日も嬉しいお知らせです📢😃

2023.6.1(木)〜

グラッツサップのツアーに” ランチ付き “メニューが登場🌟

 

昨日ご紹介したお食事処 ひろちゃん

なんとー!!!

【グラッツサップオリジナル定食】です😍😍

お昼で完売してしまう日もある” 宮古そば ”

 

宮古島では、宮古そば定食も人気のひとつ。

お店によっておかずが変わるのですが、

スパムを揚げたものがついてきます🤤

これまた美味しいんです。

↑ここまでが、通常の宮古そば定食のご紹介。

 

え〜あと何が違うの🙄!?

そうそう、そうなりますよね笑笑

ヒント…ご飯🍚!

 

正解は、” 自家製油みそ ”

お土産に買って帰れませんか??と聞かれることもある、”自家製油みそ”付きです❣️

通常では頼めない組み合わせなので、

ツアー参加を検討されている方はぜひ〜✨

もちろん、その他食べたいものがあれば頼んでいただけます👌🏾

※追加された分は、お店でお支払いください。

 

他にどんなメニューがおすすめ👂?

みなさんそれぞれ好みがあると思うので、

ツアーの時にお伝えしますね〜💕💕

 

ひろちゃん食堂でも季節ごとに、

いろんな体験もやられているので要チェック👀

✴︎ナイトツアー🌚ヤシガニ探し

✴︎さとうきびジュースを絞る体験

✴︎マンゴーの花や実を吊る体験

ページトップへ
▲ LANGUAGE