BLOG ブログ

5/22 食いしん坊ブログ〜第1段!

こんにちは!
金曜のブログ担当 ミカです🧘🏽‍♀️💛

ここ数日の宮古島は、
梅雨らしい天気が続いてます☔️⚡️
自然とステイホーム🏠時間が増してゆく🦥

でも、普段行けないお店のランチがテイクアウトできたりと食べることがだいすきな私は、ちょっと窮屈な日の中にもワクワクを感じています🤣😂

今回お邪魔したのは、地元の人も通うお店『福屋』
1枚目の写真は、噂の『カツカレーそば』

1日限定15食でANA情報誌でも紹介されたオススメメニュー。

カツがカレーそばにのってるの😳!?って思いながら頼んでみたけど、汁にひたってるカツもちょっとハマるかも🤭😚おいしかった!!


メニュー数も豊富で、ボリュームも満点💯 ごちそうさまでした🙏🏾

とってもかわいらしいおばあがひとりで元気に切り盛りしてる、おばあちゃんちに帰ったようなアットホームなお店。ぜひ行ってみてください😆😆

食べ物の話になると止まらないので、今日はこの辺で。
また来週お会いしましょう😚😝😍

ページトップへ
▲ LANGUAGE