BLOG ブログ

5/17 今週のハイライト〜!!

はいたーい🌺

グラッツサップ ミカです😊

 

例年より梅雨入りが遅い!!!

オンショアの風が吹くなかパワフルに漕ぎ漕ぎ🏄🏽‍♂️🏄🏽‍♂️

さすが!!経験者のお2人🔥

私の地元、愛知県🍤から来島されていて、勝手に親近感❣️笑

そんなこんなでおかげで雨に降られることなく、雨予報もなんとかまた日も多いです😂

海の中を除けばモリモリのサンゴ礁🪸

生き物もたくさん!!

ウミガメも相変わらずの食いしん坊🍖

毎日みても飽きないかめたま💓

わたしの友だちも何匹かおります。

心通ってる感じがするのです🤭

そして、GW明けた週からリピーターさんの来島が多い❣️また会えてハッピー🌈

担当したお客様は特に!一度お会いしただけで覚えているわたし🤭毎年1,000人以上の方にお会いしてると思いますが、お話ししてるとその当時の記憶も蘇ることが多く話しながらもびっくりされることも😆

いろんな話をしていただけるのがすごく刺激的で楽しい時間なんです💕

 

Instagramでは、お店のアカウント@gratssup_miyakoを更新❗️

個人アカウントは、@yo_mika_ga 🌼

ヨガやツアーの問い合わせも対応してます🌟

おすすめのお店もお話弾む♪

心身共にリフレッシュしにいらしてください☀️

一緒に楽しい思い出つくりましょ!!!!

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE