BLOG ブログ

5/16 オンライン観光💻前浜ビーチ🏖

みなさんこんばんは!

日曜ブログ担当 ミカです🌈🧘‍♀️

 

毎日快晴続く宮古島🌴

気軽に旅行ができない今、オンライン観光が大人気🌟🌟

ありがたいことにほぼ毎日ツアー開催され、わたしはこんがりといい色に😘

友人からは、『シャウエッセンみたい!』と

ついに食べ物に例えられる始末🤣🤣🤣

きっと美味しい脂が出てジューシーなはず…笑笑

 

話は戻って😅わたしたちグラッツサップのオンライン観光ツアーでご案内している与那覇前浜ビーチ🏖

今日は、わたしのオフモードを挟みつつ最近の前浜ビーチ情報。

 

4月の海開きから、例年に比べて来客数は少ないですが早くも夏の雰囲気🎐❣️

全長約7kmにわたって続く白い砂浜は、ソーシャルディスタンスも完璧🌟

 

先日、ウィンディまいぱまにある【マイパマエスカーサ】さんに行ってみました👀

前浜ビーチが目の前に広がり

 

店舗にはかわいい壁画が🦩✨

お腹も空いていたので、宮古そばをいただきました!

暑い日でもあったかい物を食べたくなるのは不思議🤭おいしかった❤️

宮古島移住当初は、そば=茶蕎麦だったので太さも味も「宮古そば」って何もの!?

ソース焼きそばも丸い太麺でなく、平たい宮古麺だったので衝撃を受けたのを今でも覚えてます笑笑

4年もいたら住めば都。今はもうお友だち並。

宮古そばの麺を使用した「宮古塩焼きそば」もガーリック入っててパンチがあり美味しいですよ😋

 

そんな、前浜ビーチでは水上アクティビティがもりだくさん!!!

バナナボートやマーブルなど、キレイな海を猛スピードで走り抜け、落とされてる姿は見てても楽しい😆😆

今年の前浜ビーチは、ヨガメニューも充実してて楽しみ方が広がっているとか🤩

 

ちょっとここで前浜ビーチの施設情報をはさんでおきましょう💁🏽‍♀️✨

施設情報

無料駐車場・トイレ・有料シャワー完備となんともありがたいですよね👏🏾

ビーチベッドやビーチパラソルのレンタルも当日可能なので、手ぶらでOK🙆🏽‍♀️

波打ち際も美しい…。

 

遠浅なので、小さなお子様がいても比較的安全に楽しめるビーチなので、砂遊びをしたり浅瀬で水遊びをしたりとかわいい姿がますます増えそう☺️

ちなみに地元の方は日中は暑いので、夕方からお子様連れで遊びにきます。

観光客のみなさまも日焼けや熱中症など気になる場合は、夕方遊びに来られるのもいいかもしれませんね🙂👍🏾

 

それでは、みなさま体調管理しつつ今週も楽しく乗り越えましょう🌈

ページトップへ
▲ LANGUAGE