BLOG ブログ

5/12 宮古島の新鮮フルーツアイス!🍦

こんにちは!✨
水曜日ブログ担当 SAKIEです🐡

あっという間にゴールデンウィークが
終わりましたね!
皆さんはどんなGWを過ごしましたか?👀

宮古島は5月ですが
蝉が鳴いていたり、入道雲を見たり、
夏の始まりを感じます!🌞🌺笑

そして
4月から宮古島に来た、新人3人ですが。。。

いつの間にか
真っ黒になりました〜!!!!!!👧🏽👧🏽👧🏽

地元の人よりも日焼けしてる!?😳

毎日、海に行くなんてこれまでの生活では考えられません!笑
なんだか非日常的な生活を送っています😌

この日はみんなで、熱帯果樹園「まいぱり」に行ってきました!🍍🌺

「ぱり」とは宮古島の方言で畑という意味になるそうです🌻

宮古島の方言が島中に使われていて、
とても勉強になります👏🏽

駐車場からお店の入り口まで
ヤシの木や色鮮やかなお花があり、
南国ムードでお出迎えしてくれます🌴🌺

写真を撮ったり、
ここだけでテンションが上がりました!😙

そして、こちらが!!
収穫したての新鮮なフルーツを使った
アイスクリーム🍨🌟

私はマンゴー+パッションフルーツの
トロピカルアイスクリームを食べましたよ〜😋

フルーツの甘みが濃厚なのに
さっぱりしていてペロリと食べ終わりました😆

サーターアンダギーにアイスをつけるのもオススメです❣️また食べたい、、、

外のテラス席は開放的!!
目の前にはパイナップル畑が広がっていて
風が心地よく、リフレッシュできます🌿

ヤギにも会えますよ〜🐐🍃
ご飯タイムでもしゃもしゃと食べてました!

フルーツアイスとヤギと自然
宮古島をここだけでも満喫できますね😆

皆さんはどの味を食べてみたいですか?💓

海に入った後のアイスは格別ですね😊

ぜひ、グラッツサップでのツアーを楽しんだ後に食べてみてくださいね!🐠🌈

9月まで無休で営業しているそうです👏🏽

それではまた来週!
素敵な1日をお過ごしください😊

ページトップへ
▲ LANGUAGE