BLOG ブログ

5/11 あと少し頑張りましょう!

みなさんこんにちは!

本日のブログを担当します!宮國です。

ここ最近のニュースによると、コロナウイルスの1日の感染者は少しずつ減ってきているように見えます!

外出自粛を守る人が沢山増えてきている結果ですね👍

ここ宮古島も、まだ感染者0のままなので引き続き気をつけて行こうと思います!!😷

宮古島へ来る予定だった観光客の皆様が、来島を控えてくれている事が1番この感染者0の成果に繋がっていると思います!

本当にありがとうございます!

僕自身も外出したい気持ちはもちろんありますがお互い我慢をして収束が早まるように祈りましょう🤞

宮古島の海も泳ぐ人はほぼいない状態が続いているのできっとコロナ収束後は海の世界は凄い綺麗だと思いますよ〜🏝

コロナが収束した時!

みなさん宮古島へ是非リフレッシュしにお越し下さい!!⛱お待ちしてます!!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ページトップへ
▲ LANGUAGE