BLOG ブログ

5/10 何気ない日常🏝

はいたーい🌺

グラッツサップのミカです🧘🏽‍♀️☀️

 

みなさまの大型連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

久しぶりの海外旅行の方もいらっしゃいましたかね😆🌍✈️

 

大型連休も終わり、一雨降って天気も回復。

穏やかな風が吹く宮古島です☺️

そんな宮古島の海の中がこちら💁🏽‍♀️

絵🖼ですか!?と聞かれそうになるけど、

リアルです。

ツアーでのお写真も基本、加工無しです👍🏾

みんなで見た景色を写真データプレゼント🎁

めちゃめちゃキレイですよね😮‍💨💕

天気が良い日が続くと人気なのが、

” サンライズSUPクルージング ”

海の上をSUPで漕ぎ進み朝日を浴びるツアー🫠

これもまた美しいのです💛

 

集合場所にもなっている、📍ひろちゃん食堂

オーナーひろちゃんは、畑でマンゴーやさとうきびも育ててます👨🏾‍🌾

ショップの真横にある畑にはバナナの木🍌

ついに収穫しました😆🙌🏾いえーい!

収穫した後は、干して塾すのを待ちます。

グラッツサップのツアー参加者は、

バナナが熟してたら食べられますよ💕

海上がりのバナナ最高ー!

こんな楽しみ方もあるグラッツサップへぜひ遊びにいらしてください🌺

6月に入ったらマンゴーもあるとかないとか🤭🫢🤭🫢

ページトップへ
▲ LANGUAGE