BLOG ブログ

4/29 回想録🌴初めての宮古島旅パート2

水曜日ブログ担当のジュンです😊

今日は、夏の様な太陽が顔を出しセミが鳴き始めました☀️

前回の、初めての宮古島旅の続きを綴って行きます!

2017年の4月、初めて一人旅でやってきた宮古島🌴
無事に原付きバイクで伊良部大橋を戻ってきて、たくさん下調べをして決めた宿へ🏨

宿の前から、夕陽が見れるかも!と期待して予約したのはゆにの浜という宿☺️
市街地にあるけれど、すごーく静かでのんびりとしていました。
空は焼けなかったけど、すごく優しい夕陽の中、近くの海へお散歩しながら、初日を終えました。

次の日も、原付バイクで移動してウミガメシュノーケリングに参加🐢
土地勘が全く分からず、今となってはどんな風に辿り着いたのかも思い出せません笑
わいわいビーチに集合、と言われて
初めて聞いたビーチの名前が可愛らしいなぁなんて思いました💛

カメさんを必死に撮っている自分の写真をみると、今はなんだか不思議な気分です😅
まさか、この時は自分がガイドをするなんて思ってもいませんでした!

夕方には、サンセットSupへ🏄‍♀️
実はこの時、持っていたiPhoneが急に故障してしまい待ち合わせの場所もGoogle先生に聞くことも電話をかけることも出来ず💦
ただの勘で、バイクを走らせて辿り着いたのは奇跡😂

海上にでたら、なんとも大きな夕日に真っ赤に焼ける空🌇
あぁ、宮古島に来て良かったなぁと1人夕陽を浴びながら、しばし時を忘れてクルージング🙏🏽

たった2泊3日のドタバタ旅でしたが、ここから宮古島に魅了されつづけついには移住までしてしまいました☺️

人生、何が起きるかなんてわからない。
だったら今を楽しむしかない!

自粛ムードで、なかなか思うように活動ができない日々ですがいつかは終わる!できる事を頑張っていきましょう💛

スタッフJun🌈

ページトップへ
▲ LANGUAGE