BLOG ブログ

4/28 懐かしウミガメアルバム

こんにちは!

水曜日ブログ担当 ミカです🌈🧘🏽‍♀️

写真の整理をしてたら、所属1ヶ月目の練習写真見つけました〜😆😆!
今日のブログは、過去へタイムスリップしながら✍️つづろうと思います!笑

私は、海の世界、知識を広げるために🌍
2020年1月にグラッツサップに所属し、スノーケリングガイドの勉強をさせてもらいました。

そう、海がだいすき❣️自然だいすき🌿なわたしですが、日焼け・サーフィン・SUPヨガ・SUP・ダイビングとすることはあっても水面を泳ぐことが全くと言っていいほどなかったんです😂
なので、すべてが初めてそのもの🤿✨

自分でウミガメを探して泳ぐ、潜る、写真を撮る!言葉では簡単!笑笑

まずはこちらドーンっ!

アゴの部分触りたいと思った人〜‍♀️‍♂️
気になるけど、触ってはいけないのがウミガメを護るために大切なルールのひとつ☝

次の2枚!みなさん探してみてください

⭕️テトラブロックと同化!?夢中で藻を食べてますね❣️

 

すぐ見つかったって!?笑笑

⭕️サンゴの隙間で休憩してました☺️

海の世界で自由に生活をしているので、ご飯中なので気が散らないように挨拶しながら

そうなんです。時にはこんな浅いところで遭遇することができます

グラッツサップのスノーケルツアーでは、こんな感じでウミガメと一緒に泳いだりするところをお撮りしていきます

 

ウミガメと泳ぎたいけど…
シュノーケルしたことない、泳ぎが苦手だったり、あんまり得意じゃない。と躊躇してしまう方結構いらっしゃいますよね。
わたしも旅行、ツアーってなると同じでした!!!

が!!

練習や経験を積んだスタッフが、皆様が安全に安心して楽しんでいただけるよう、コミュニケーション取りながら進めていきます

小さなお子様〜シニアの方まで楽しんでいただけるわたしたちグラッツサップのマリンアクティビティツアー。
海の世界に入り、不安よりわくわくや感動新たな発見がたくさんあると思います!
些細なことでも、グラッツサップへご相談ください

そんな私たちのツアーを体験していただいたリアルな感想が、こちらにたくさん反映されております‍♀️
https://activityjapan.com/publish/plan/7764#review-archive

今日のお写真は、あくまで私の所属1ヶ月目の写真なので
最近のツアー写真は、インスタグラムやHPスタッフブログを参考に❣️
【インスタグラム 】
@gratssup / @yoga.saundarya

それでは、また来週!と、言いたいところですが。

ここで【お知らせ】
新入社員入社により、5月よりブログ担当曜日が変わります。
みなさん毎日見逃せません!!
よろしくお願いします

ページトップへ
▲ LANGUAGE