BLOG ブログ

4/27 ハワイ旅行プレイバック~Part2~

みなさんこんにちは!

本日のブログを担当します!宮國です!!👍

前回に引き続きハワイ旅行での写真を紹介していきまーす📸

ハワイは海も綺麗でしたが街並みもおしゃれで散歩しているだけでも楽しかったです🏘

日本ではなかなかこんな景色を見る事無かったから新鮮だったな〜😎

カイルア付近の道路なのですが何もかもが絵になる📸

約1時間散歩しましたがあっという間でめっちゃ楽しかったです!

そして、キワイルカさんのツアーで寄ったインスタ映えスポットがこちら!

自然豊かで周りにはアボカドやバナナ等色々食べ物も実ってたので雰囲気も抜群に良かったです🥑🍌

まだ有名ではないポイントみたいなので行くなら今がチャンス!!📸

最後にハワイにある岩に注目!!

緑色の細かい粒見えますか??

これはオリジンという鉱石で溶岩の中で発見されるものです!🌋

結構周りを見るとキラキラしてるので発見しやすいですよ👍

是非探してみて下さい😎

ちなみに岩は持って帰ると罰金もあるみたいなのでそこはお気をつけて!✋

今回はこの辺で😁

外出自粛が解除されたら宮古島の景色もどんどん上げていくのでお待ち下さい📸

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ページトップへ
▲ LANGUAGE